頭ズキズキサプリ「ずきしらずの実」をリピートしました!

あっというまでしたね、ずきしらずの実、2袋目に突入です。

 

ずきしらずの実リピートしたよ
あんなにタップリ入ってた「ずきしらずの実」も、残りあと2回分。

 

っていうか、飲み忘れもあったので、そこまで行く前に2袋目が届いてました。

 

ずきしらずの実リピートしたよ

 

一回目と全く同じ封筒で届きます。例によって、会社名と会社の電話番号以外の余計なことは記載されていません。

 

ずきしらずの実リピートしたよ

 

パンフレットとずきしらずの実が入ってます。

 

新旧ずきしらずの実。まあ、あたりまえだけど入れ物も一緒。
ずきしらずの実リピートしたよ

 

もうだいぶニオイにも慣れてきました。最初は「ウッ!薬草くさっ!」って感じだったんですけどね。

 

ずきしらずの実、減るペースよりも届くペースの方が若干早いので、どこかで一回お休みをして、タイミングを合わせたいと思います。

 

このまま…ズキズキがなくなっちゃう…といいんだけどな。

 

ずきしらずの実徹底レビューはこちら。

効くか?効かないか?頭ズキズキサプリ「ずきしらずの実」徹底レビュー