ズキラックを試してみた!

ズキラックを試してみた!

ズキラック、試してみました。

 

定番のフィーバーフュー+マグネシウムに、
女性ホルモン整える系が配合されているのがポイントのサプリです。

 

なので、特に女性向きに作られたサプリですね。

 

公式サイトから注文。
支払いはクレジット決済とコンビニ払い(後払い)が選べます。

 

ズキラックを試してみた!

 

代引に対応していないので、いつも通販は代引っていう方には少々不便かも。

 

ズキラックを試してみた!

 

メール便で届きました。
これなんていうんだろう?特殊封筒みたいなのに入ってますね。

 

ズキラックを試してみた!

 

パンフレットや明細などと一緒にズキラック。よくある、レトルトパックっぽい袋に入っています。

 

ズキラックを試してみた!

 

パンフレットにはイケメンの弟が美人のお姉さんのために開発しましたみたいな話が載っていて、ナニコレ、ドラマ化されそう…って思っちゃいました。

 

ズキラックを試してみた!

 

これが、ズキラックの袋。90粒入り、一ヶ月分なので、一日3粒ですね。

 

ズキラックを試してみた!

 

ザラザラっと出してみると、ウッ!
薬草です!薬草のニオイが充満しています。

 

ズキラックを試してみた!

 

パンフレットに載っていた美人のお姉さんは「シナモンの香り」と言ってましたが、シナモンの香りよりも、薬草のニオイが勝ってます!

 

ですが、袋の中に鼻を突っ込んで深呼吸とかしなければ、さほど気にならないかとは思います。

 

3粒、試しに飲んでみます。
ズキラックを試してみた!

 

袋にぎっしり入ってるとけっこうニオイはきついものの、3粒ならほんのり薬草臭、という感じです。

 

水で飲んで、味もさほどニオイもしない感じでした。

飲み始め〜1週間目

まずは、様子見。

 

ズキラックを試してみた!

 

体に合わないっていう場合は、10日以内なら返金可能です。(送料は支払う必要あり)

 

合わない場合は3日程度でわかると思うので、届いたらすぐ試したほうが良いですね。

 

私の場合は、特に何もなかったです。ガンガン、ズキズキも。

2週間目〜3週間目

地味〜に飲み続けます。

 

ズキラックを試してみた!

 

ずきしらずのときは実感も何もなかったのですが、なんだろう?
「夜、よく眠れる」「なんかリラックスできる」という感じがします。

 

感覚的なものですが、大豆イソフラボンやらアグニなんとかやらが良いふうに働いてるのかもしれません。

1か月後

私はまだ若い(30代ですし…)し、イソフラボンとか入ってても変わらないだろー

 

って思ってたのですが、もしかしたら私、プチ更年期だったのかも知れません。
ちょっと悲しいですが、この一ヶ月、体の調子が良くなった実感があるんですよね。

 

う、うーん、私のガンガンズキズキは女性ホルモンの乱れとかも関係してたんでしょうか。

 

特に30代以降の女性で、ホルモンバランス乱れてるわーというあなたには実感できるサプリだと思います。

 

もし、お試しする場合はちょっとしたコツがありますので、こちらもチェックしてみてください。

 

ズキラック製品情報