続・ずきしらずの実徹底レビュー

1日5粒ペースで、ずきしらずの実を飲む!

好きなタイミングで飲んでいいらしいんですが、
私は朝3つぶ、夜寝る前に2つぶで飲み始めました。

 

 

1日目、若干の眠気を感じますね。
効いてるのかも知れないし、気のせいかも知れない感じです。

 

公式サイトを見た印象が胡散臭かったので、余計に「気のせいなんじゃないのぉ?」っていう感じが強いです。

 

ずきしらずの実(公式サイト)

 

どこがうさんくさいって、
あなたは、「ずきしらずの実」の公式サイト、もう見ましたか?

 

とある、独特の雰囲気のある女性が「ずきしらずの実」を開発したってことになってます。

 

「私自身が片頭痛に悩んでいて、研究を始めて数年、すごいものができた!」
「採算が合わない。しかしこれは販売すべきと社長に直訴した」
「採算を度外視して商品化することになりました」

 

・・・って、それはないなー。ないないない。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

開発したのはもっと年食ったオッサンだろうし、
採算は絶対取れてる!

 

だって、あんな新入社員みたいな若い人が、
いきなり何年もの研究を任されないでしょって気がするんですよね。

 

売るための演出なんじゃないの?
たぶんこれが、注文する前に私が感じた「うさんくささ」だと思います。

 

これで、何も実感できなかったら、文句を言わなくちゃ!

1日目、どうなった?

朝、3粒飲んだ後、頭がスッキリと!
したような気がしました(笑)

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

プラシーボ効果ですねえ、これは。
私はその気になりやすい人なんですよ。

 

人によっては、
原料の「塩化マグネシウム」のせいで、
お腹がゆるくなることがあるそうなんですが、
私の筋金入りの便秘腹には、とくに影響ございませんでした…。

三日後、どうなった?

追記)
飲み始めて三日後。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

異常なし。
ちょっと頭が軽いような…気のせいのような。(笑)

 

寝る前に飲んでいるせいか、寝付きは若干いいような気がします。
多少の鎮静作用はあるみたいですね。

一週間後、どうなった?

つまらないくらい、何もなし。

 

と思ったら、販売元からメールが届きました。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

きっとみんな、「あれ?何も変化ないような?」って不安になる時期なんでしょうね。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

当サイト管理人は、2週間に1回は片頭痛が来るんですが、
飲み始めてからは、まだ一度もなし。

 

たまたまですかね? たまたまでしょう。

 

「なぜか落ち着いてる」というか、「いつもよりは不安を感じない」気はします。

一週間と3日後

追記)
ちょっと会社でトラブルがあって、イライラ。

 

あ、これ久々に片頭痛来るかなと思いました。
だんだん、頭が重くなってきて、イライラしてきて、
ほらキターッ

 

…って、あれ、来なかった。

 

イライラはおさまりませんが(笑)
片頭痛には移行しなかったようです。

 

たまたま…ですよね。

二週間後

追記)
何もなし。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

「そういえば…」というレベルなんですが、
普段からちょくちょく感じる「軽めの頭痛」が
だいぶ薄まってるというか、軽くなってる気がします。

 

私、普段からちょくちょく頭の芯に、かる〜い痛みを感じるんですよね。
アイスクリームをガッ!て食べるとキーンってなるでしょ。あれの軽いやつみたいなの。

 

それが、気にならないくらいになってる気がする…。
そう、ここまできても「気がする」レベルですね。

 

でも、たまたま…? にしては…。

 

一応、二週間に一度は片頭痛が来る、という当サイト管理人の「偏頭痛周期」は、
打ち破られたことになります。

 

「キ、キイターッ!」っていうほどの、はっきりした実感はありませんが。

 

公式サイトで、「一週間で実感しました!」っていうひとは、
よっぽどすごいレベルの偏頭痛なのかなー。

三週間後

追記)
気のせいでも、たまたまでも、三週間続けばたいしたもんです。

 

あれだけたくさんあった「ずきしらずの実」も、だいぶ少なくなりました。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

頭が軽い、ですね。これは。
最初はさっぱりわかりませんでしたが、最近は、
コレ、明らかに以前と違くない?って感じます。

 

「サプリはずっと飲んでても副作用がない」って言うのが良いんでしょうか?

 

痛くなったら、今度は薬を飲めばいい、っていう二段構えの安心感がいいんでしょうか?

 

わかりません。
わかりませんが、確かに今回、片頭痛発作は起こってません。

 

「90%が実感した!」らしいんですが、私はもしかして、90%の中に入れたんでしょうか。

一ヶ月飲みきった!

追記)
最初はきっちりに飲んでたんですが、
後半はたま〜に飲み忘れとかありました。
遅刻しそうになって、会社で飲もうと思ったら、サプリを忘れてたりとか。ドジ!

 

それでも、どうにかこうにか。
一ヶ月分を飲み終わり。

 

そして気づいたら…

 

一ヶ月の間、片頭痛発作出てないよ!?
一ヶ月、まるまる自分のために時間使えたよ?
一ヶ月、頭痛発作にビクビクせずに過ごせたよ!?

 

なに!?これが、「普通の人の一ヶ月間」だっけ??

 

一ヶ月、わりと優しいわたしで居られたよ!
(ちょくちょく、仕事でイライラはしてたけど!)

 

なぜか、友達と出かける予定を立てても不安じゃなかったよ!
(根拠はないけど、頭痛が起こるかもって不安は軽かった!)

 

ああ、神様!
今月は、人並みの時間をくださってありがとう!

 

でも、それが「ずきしらず」のおかげかどうかは、
100%確信もてませんでしたが…(笑)

 

七割くらいの確率で…ずきしらず様のおかげですっ!

まとめ

一ヶ月片頭痛が起こらないって、
こんなに快適なことだったんだ?って小学校・中学校の頃を思い出しました。(笑)

 

この調子なら、
今まで「痛い時間」として、失い続けていた人生の一部を、
取り戻せるのかも知れません。

 

で、まあ…。

 

続・ずきしらずの実徹底レビュー

 

リピートしました。というか、定期コースの2袋目が届きました。

 

わたしの、「奪われた時間」を取り戻す日々が、いま、はじまる!?

ずきしらずの実をもうちょっと詳しく…

今回試した、ずきしらずの実の製品情報を、詳しくまとめてみました。

 

薬に頼らず、ズキズキをすっきりさせたいなーというあなたは、チェックしてみてね。

 

ずきしらずの実 製品情報